<< インターンシップ@東京技工所 | main |
今年も船場まつりの季節@大阪
0

     

    10月8日(日)、今年も歯技協主催の大阪船場まつりに参加をしてきました!!

     

     

    ・歯科技工物の展示

    ・技工学校紹介

    ・指型のろうそくつくり

     

    …などを通して歯科技工の広報活動を行ってきました。

     

     

    毎年、お子さんの成長記念のろうそく作りを楽しみに

    来て下さる家族連れの方々が多くいらっしゃいます。

     

    また日頃、人と接する機会が少ない私たちですが、

    体験してくださった方々の笑顔を見て

    技工物の先には同じように患者さんの笑顔がある事を忘れずに

    日々技工物を製作したいと思いました。

     

    おまけ:ろうそく作りの練習

     

    JUGEMテーマ:々のできごと など

    | 地域貢献 | 15:43 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする