<< 第35回日本顎咬合学会学術大会 | main | アソアライナー・フォローアップセミナー@松山 >>
送別会@東京技工所
0

    東京技工所の蛭子です。

    高松支店に転勤される坂田次長の送別会を、6/17(土)に行いました。

     

     

    坂田次長は6年という長い期間、東京技工所の所長として、技工所の移転立ち上げをはじめ、

    デジタル部署やインプラント部署の新部署立ち上げで常に最前線に立ち、

    私達を引っ張って下さいました。
    東京技工所歴代所長の中で、最も長く所長をされていた事もあり、

    東京技工所に対する想いは社内で1番かと・・・・

    その想いは、若い所員達にしっかりと引き継がれました!

     

     

    『技術の継承だけでなく、想いの継承』ここにも技工士の挑戦はあると思います。

    坂田次長、6年間ありがとうございました‼

    高松に行かれても同じ部門という事で、これからもご指導お願いします。

     

    | 歯科技工以外 | 12:52 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする